ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

スタッフトレーニング!

イメージ 1

今日はブルマリスタッフのトレーニングデイです!
やはり各主要な観光地やお土産屋など知っておかないとお客様にご紹介はできません!
ということで、HIROKO先生の下、ドライバー、FUMIKO、FUMI、AYAKOは島内観光へ出発です!!(ピ・マンはお留守番で~~す!)
コースは、ビューポイント~プロンテープ岬~ラワイ地区~チャロン湾~プーケット動物園~カシューナッツ工場見学~プーケットタウン~(ランチ)
ランチはタウンの長距離バスターミナル近くにあるNCキッチンというローカルのタイレストランでみんなでご飯!!おかずを11種類、白飯、各飲み物などを頼んで、〆て1100B也~~!安すぎます。
ここのレストランはタイの有名人も訪れる所!レストランのメニューは英語表記でもなにが来るか不安になりますが、ここは自分で見て注文できるので安心して美味しくいただけます!!(次回ブログにてアップしま~~す!)
美味しいランチの後は、タウンのカオラン・ヒル~ジムトンプソンのアウトレット~ワット・チャロン
~キンナリーハウス(土産)~ガンシューティングと見学して戻ってきました~~。
改めて回るとまだまだ知らないことが沢山あって、とっても良い勉強になりましたです!!
そして最後はミニクイズで知識の復習~~!
これで、皆さんにもまたいろんな情報をご提供できます!!
なんでもどんどん聞いてくださいね!!

そして今日の写真は、ププ・・ポクポン人形のミニミニバージョンです!
どのくらい小さいかは隣のライターでお分かりの通りで~~す!!
このお人形、チャロンのキンナリーハウスで販売してま~~す!!
色は5種類ありますよ!!
もう1つ・・これは、HIROKOより、アップします!!お楽しみに!

BY AYAKO
http://www.bluemarine.info/