ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

エイちゃんの顔~♪

イメージ 1

プーケット今日のプーケットは、穏やかで大変素晴らしい晴れのお天気です♪本日のブルマリゲスト様は、A様パンガー湾シーカヌー、M様チャエームスパにご参加頂きました!

今日のお写真は、プーケット水族館からのワンショット!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734735/img_734735_17421503_0?1192100191
水中トンネルの中から見上げた大きなエイちゃんで~す♪顔が笑い顔で、とってもキュートです!!

しかし、プーケットの水族館は、大変規模が小さく、徒歩にて見学約10分で終了。水中トンネルも大変短く約10mとなっております。
プーケット在住のダイビングをする私達から見ると大変興味深い物もあるのですが、しかし、日本の素晴らしい水族館を見ている観光客の方達からみると・・・「これだけ?」みたいな感じです。申し訳ございません。

その代わり入園料は50Bと大変お安くなっておりますので、お時間に余裕のある方やプーケットリピーターの方には、楽しめるかと思いますよ。


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/