ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

甘いジュース♪

イメージ 1

プーケットは、相変わらず気まぐれなお天気で、朝雨が降っていると思ったら、次第に晴れてきて、また雲ってみたり、変化が大変激しいです。

今日のお写真は、可愛らしいピンクの飲み物「チャーノム」と「バナナシェイク」のペアーです♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880103/img_880103_17476091_0?1192186590
ピンク色の正体は、カキ氷に使うイチゴシロップとコンデンスミルクのコンビネーション!
そのままですが、カキ氷が溶けた様な味がします(笑)
ローカルマーケットなどへ行くと、ピンクの他にも緑色とかのすごい色をした飲み物がたくさん売っています!

ブルマリでは、私HIROKOが甘党なのは有名ですが、私的にはAyakoちゃんの方が絶対に激甘党だと思います!!
この「チャーノム」を注文したのもAyakoちゃんですし、朝ご飯には甘いタイのもち米を食べていますし、朝から隣のセブンイレブンのアイスコーヒーを飲んでいますし、絶対に彼女の方が甘党クイーンですよ!!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/