ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

10月19日 シーカヌー

イメージ 1

今日もワットさんがツアーの案内人でうれしかったです。
たくさんのパンガー湾の島々や映画と同じ島には感動しました。大きな鍾乳洞にはビックリでした。
あらためて自然のすごさに感動しました。
また船や島ではワットさんが、たくさん気配りしていっぱい写真を撮ってくれたり、
カヌーをこいでくれたり料理を取ってくれたりで、とてもうれしかったです。素敵な笑顔でした。
カヌーでの、コウモリ グリーンな海に、ビックリしました。
又、参加したいです。ずっと忘れません。
色々と お世話になりました。
ありがとうございました。又お願いします。

I様お二人様より
担当 WAT