ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-10-20から1日間の記事一覧

ぎりぎりセーフ!!のピピ+1

今日は久しぶりの現場です!ピピ+1に行ってまいりました。 (昨日は3ヶ月に一度の恒例??行事のビザランでした・・・) 本日のお客様は大阪からお越しのS様カップル。今日は午前中うっすらとした雲が広がり、暑すぎもせず、心地よいツアーとなりました…

10月20日 ピピ+1

初めての海外デヴューがプーケットでした。 ピピ+1ツアーに行きましたが、スピードボードも気持ちよく楽しかったです。 しかし、スノーケリングはどうも苦手みたいで・・・。 でも、いろんな魚が見れてよかった。 FUMIKOさんも明るくて楽しい方で良…

10月19日 シーカヌー

今日もワットさんがツアーの案内人でうれしかったです。 たくさんのパンガー湾の島々や映画と同じ島には感動しました。大きな鍾乳洞にはビックリでした。 あらためて自然のすごさに感動しました。 また船や島ではワットさんが、たくさん気配りしていっぱい写…

お隣のカロンビーチで~す♪

プーケット今日のプーケットは、海は大変穏やか~、空は朝晴れていたのですが、午後から少し雲ってきました。スコールは無しで~す! 今日は、なっなんと、P-MANがタイ人の生徒さんを受け持ちオープンウォーター講習に入りました~!! マンタよりも遭…