ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

バライのフードメニューが豪華に変更♪

プーケット今日のプーケットは、穏やかな曇り時々晴れのお天気です♪毎年の事ながら、ハイシーズンへの移り変わりははっきりせず、来たかな?まだかな?の日が続きます。

ところで、昨日のシミラン諸島は、透明度も良く、ナポレオンフィッシュが出たそうですよ~♪K様にも気に入って頂けたご様子でとっても嬉しいです!!

今日のお写真は、バライスパのお食事セットの内容がガラッと変わりましたので、新しい「タイセットメニューC」からのお写真で~す!!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825175142.jpg
この金のお盆におかずが乗ってきます!すごいでしょ~♪もちろん、早速試食してきましたが、以前よりも辛さを抑えて、さらに食べやすくなりました!!
そして、内容も豪華にアップグレードされ、お腹も大満足!!いろいろな種類をつまみたい日本人気質の私には、嬉しい迷い箸で、綺麗に残さず食べましたよ!
特にエビがゴロゴロと入っているのにはビックリ!きっと皆様にも気に入って頂けると思います♪

以前のタイセット-A、Bとシーフードバスケットは終了となりました!
11月からは、新「タイセットメニュー」A、B、Cと新「シーフードバスケット」の4種類の中からご選択頂く形となります!

詳しくは、以下のページからご参照下さいね!
http://www.bluemarine.info/topsab/baray-sp.html

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/