ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

おひさしぶり~のレオパード。アドバンスコース2日目

イメージ 1

今日はアドバンス講習2日目です!

本日1本目はキングクルーザーでディープダイビング!!
今日のキングは流れました~。しかししかし、陸上よりも水底のほうがお二人とも計算問題早くて、逆に私よりも落ち着いている??

キングでは潜ってすぐに主のカメに遭遇。

そして2本目はシャークポイント。ここでレオパードを私が見れなくなってもう何ヶ月経つことでしょう・・・。本当にいつもハズレなの。
しかし、RUMIさん一言。「私サメ怖いんです」
イヤーレオパードはとっても大人いいいい子ですよ!!
とまるでレオパードになったように説明する私。

二本目はナチュラリスト。スレート持ってRUMIさん真剣に照らし合わせています。

流れは多少ありますが、それでも流れに任せてリーフを行くと・・・。
キャー久しぶり~!!! レオパードと遭遇です!!

その後はそこらじゅうでミノカサゴが捕食中。

ちょうどランチタイム??

3本目はドリフトでコドクマイへ。
ここではスカシテンジクダイがそれこそ壁一面に張り付いていて中が何も見えません!!
すごい数です。
この人たち24時間休まることなくドキドキしながら食われないようにしてるんだよなあ。
と思うと胸が熱くなりました・・・。

昨日2本、そして今日3本終わって、ここにアドバンスダイバーが誕生しました!

これからも世界の海で潜り続けていってくださいね!!
ありがとうございました!!

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/