ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パンガー湾シーカヌー

今日は北海道からお越しのK様4名様シーカヌーへご参加です。
朝のうちは曇り空でしたが、段々と青空も出てきて良いお天気になりました。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795914/img_795914_6158166_25?1197083848

まずは写真のパナック島へ~~カヌータイムです。
4名様でしたので2隻のカヌーに分かれて乗っていただきました。
今日のガイドさんはピチピチ!!の男子~~!マナ君とバオ君です。とってもシャイな二人でしたが
一生懸命ガイドをしてくれました!
パナックのラグーンでは猿もでたそうです!
野生の動物達にも出会える場所なんですよ!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795914/img_795914_6158166_26?1197083848

お昼前にはジェームズボンド島へ上陸、約30分の自由時間です。船から降りると売店の屋根の上には・・・おお!ト・カ・ゲちゃん発見です!皆さんしっかりとカメラにおさめていました。
残りの時間は記念写真をとったりと、時間を過ごしていただきました。
船に戻ると・・美味しい昼食です。
船の厨房で作っているので、アツアツの出来立てをいただきます。
最後はラワヤイ島で水泳をしたり、自分でカヌーを漕いだりと約1時間の時間を過ごしていただきます。

パンガー湾内なので、波もなく穏やかな水域なので、船酔いの心配もなし!!
一度行ったら忘れなれない景勝地!
プーケットへ来たら是非!パンガーシーカヌーへどうぞ!!

BY AYAKO
http://www.bluemarine.info/