ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタの町役場~♪

イメージ 1

プーケットは今日も、穏やかな青空の素晴らしいお天気ですよ~♪
きっと日本は冬真っ盛りで気温も低く、肌寒い日が続いていると思います。プーケットは、今が1年で最も気候の良い時期ですので、皆様、ぜひ遊びにいらして下さいね!!

今日のお写真は、新しく建て直しされたカタの町役場からのワンショット!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734735/img_734735_19201110_0?1197438354
えぇ~~プーケットにしては、お洒落じゃな~い!?と言う感じの建物が最近続々と建っています!
ちなみに、プーケット入国管理局の建物もリニューアルされました!

カタ地区とカロン地区は1つの地区と数えられますので、両方の地区に在住している人の役場となります。観光客の方達には、無縁の役場ですが、カタビーチリゾートの横で、ビーチへ行く通り沿いに建っていますので、きっと「何だろう?この建物??」と目にとまる方も多いかと思います。

さらに、カタビーチリゾートのビーチへの通り沿いに、たぶんお土産物屋さんになると思われる店舗を建設中で、町役場の横の塔は、海監視塔となっております!

プーケットはどんどん開発が進み、どんどん綺麗に便利になって参ります!そして、海の美しさは変わらずですので、皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりま~す♪



年末年始にお越しの方は、大変混み合っておりますので、ご計画&ご予約はお早めに♪

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/