ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

セブンのキラキラシ~ル♪

イメージ 1

プーケットは今日は、うす曇の過ごしやすいお天気です。通常ですと12月が一番気温が低いですので、例年に比べると少し暑い様な感じがします。

今日のお写真は、ついつい熱が入ってしまうセブンイレブンのキラキラシール集め(笑)
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/905204/img_905204_19232334_0?1197538236
通常のお買い物を40Bすると銀色のシールが1枚もらえ、期間中の特別な品を買うと金色のシールがもらえます!
特定の枚数を集めて景品に交換する事も出来ますし、次回のお買い物の時に、銀色1枚1B、金色1枚3Bの割引にも利用出来ます!!

特にこの金色を集めるのは難しく、今ですとセブンのカップに氷を入れて注ぐアイスコーヒーを買うと金色2枚がもらえるので、連日アイスコーヒーを買い込んでいます(笑)また、シールは頂戴と言わないとくれない事も多いですので、積極性も必要。

期間は今月の25日までシールを配っていて、12月31日までに使わないと、ただのキラキラシールと化してしまいますので、この時期にお越しの皆様はぜひご活用下さいね~♪



年末年始にプーケットにお越しの皆様、ご計画&ご予約はお早めにね~♪

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/