ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

シャロンベイのビュ~♪

イメージ 1

プーケット今日のプーケットは、朝から風が強く曇りのお天気です。ハイシーズン中なのに変です!!おそらく昨日と同じパターンでお昼頃からは風も弱まり晴れ間が出てくるかと思います。

今日のお写真は、昨日のお昼頃のシャロンベイのワンショット!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734735/img_734735_19767314_0?1199329211
シャロンベイは、皆様がご滞在になる西側のビーチとは全く違う雰囲気です!
プーケットの東側のビーチは遠浅で、海の真ん中にイケスがあり、そこにはたくさんのお魚さんや牡蠣などが入っています!このローカルボートで漁に出かけて、新鮮なお魚さんを採ってきたりもしていますので、この周辺のシーフードレストランでは、いつも新鮮なシーフードがいっぱい!!
皆様もシャロンベイは、ダイビングや一部の離島などにお出かけの際に、ご利用頂く事があるかと思います!ぜひ、記念にお写真などお撮り下さいね~♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/