ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットのカタビーチの海♪

イメージ 1

プーケットの今日は、真っ青な晴れの清々しいお天気です♪

今日のお写真は、今朝のカタビーチから!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_30203819_0?1247969166
お天気は良く晴れていて、真っ青な空が美しいのですが、波が少し高めです!お天気が回復しましたので、次第に波も収まり、良いお天気が続くと思いますよ♪

さて、楽しい夏休みが始まりましたね~!プーケットは、お子様連れのファミリー様にも、とっても人気が高いですので、続々とファミリー様がご到着されていますよ!

この時期はプーケットの西側のビーチは遊泳禁止ですのでご注意下さいね!海で遊ぶ場合には、離島ツアーにご参加下さい!そしてぜひ、プーケットをご満喫頂きまして、お友達にも宣伝して下さいね~♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/