ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島でのスノーケリング♪

プーケットは今日も、穏やかな晴れのお天気で~す♪
ブルマリ改装工事は、トントン、カンカン、ガーガー、ギーギーと大変騒がしく、砂埃も酷いです。ご近所の皆様には、大変ご迷惑をお掛けしております。本当にこんな状態で2月中に終わるのでしょうかね?


今日のお写真は、先日の『ピピ島プラス1』から♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_20030987_12?1200629839
この日ご参加を頂きましたのは、ブルマリ大リピーターのPhulineさん事、M様の社員旅行7名様とカップルでご参加のK様2名様!!ありがとうございま~す!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_20030987_13?1200629839
海のコンディションでスケジュールは前後致しますが、この日はまず初めにカイ島へ!白砂のビーチ、浅瀬にはたくさんのお魚さん達!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825171026.jpg
続いて、ピピ島でのスノーケリング1回目!ピピ島には、数多くのスノーケリングポイントがございますので、どこのポイントで入るかは、その時の海のコンディション次第!しかし、どこのポイントでスノーケリングをしても、素晴らしいさんご礁とたくさんのお魚さん達に囲まれて、1生思い出に残る感動が味わえますよ!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_20030987_14?1200629839
ピピ島でのスノーケリング2回目!水中世界を覗くと、カラフルで個性的なお魚さん達がいっぱい♪お写真でもお魚さん達の姿が見えますでしょ~!
さらに、この日は、ラッキーな事に、イルカも見れたそうですよ~!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_20030987_15?1200629839
海でいっぱい遊んだ後は、シーサイド、シービューの素敵なレストランでの美味しいランチ♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_20030987_16?1200629839
最後に、有名なマヤベイに上陸のスケジュール!楽しい1日となりました~!!

ただ今のハイシーズン中に1番お勧めで大人気の『ピピ島プラス1』!!
ぜひ、皆様のご参加を楽しみにお待ちしておりま~す!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/