ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

朝ヨガ@Kata Beach

こんにちは!

 

今朝、カタビーチでヨガレッスンが行われていました。

 

クラブメッド?どこかのヨガスクール?主催元は分かりませんが、

見た感じではいろんな国の方が参加していました。

なんだか気持ちよさそう~♪

f:id:phuket_bluemarine:20190725141431j:plain

朝ヨガのメリットとして、

脳を活性化してくれる

②自律神経を整える

③代謝がアップし痩せやすい身体にしてくれる などなど…

 

目の前には青い海、波の音、心地よい海風を感じながらの朝ヨガ。

朝から自然のエネルギーをたっぷり吸収して、ココロもカラダも気持ちのいい

一日がスタートできそうですね♡

 

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/