ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

日本食食べ放題!!

こんにちは!

 

先日、プーケットタウンにある【KUMA】という日本食食べ放題レストランに行ってきました!!
タイに住んでいると、もちろんタイ料理も好きですが、やっぱり日本食が恋しくなります、、。

 

f:id:phuket_bluemarine:20190805145929j:plain

 

こちらのレストランはお寿司やお刺身、揚げ物、サラダ等々食べ放題のお店です!
そして、更にしゃぶしゃぶや焼肉も選ぶことができて一度に沢山の料理を楽しめちゃいます!!

 

f:id:phuket_bluemarine:20190805150029j:plain

 

 

f:id:phuket_bluemarine:20190805150046j:plain

今回初めて食べに行ったので、ワクワクが止まらず、これ!これも!これも!と次々と注文。(笑)
案の定たくさんオーダーしたものが来ましたが、お腹いっぱいになりながらも完食しました!(笑)
どれもとても美味しくて大満足です!!

 

f:id:phuket_bluemarine:20190805145958j:plain

 

メニューは全てタイ語なので、オーダーするのが難しいですが、メニューに写真が載っているので大体は分かりました!


プーケット滞在でタイ料理に飽きてしまったら、タイの日本食レストランに行ってみるのもオススメですよ!

 

KUMA Shabu 毎日 12–3PM, 5–10PM
100 Krabi, Tambon Talat Nuea, เมือง Chang Wat Phuket 83000

 

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/