ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット The Memory @Phuketのプロジェクションマッピング!

こんにちは!

 

本日も眩しいほどに晴れた空が綺麗なプーケット!

 

昨日までカタビーチ、プロンテープ、プーケットタウンで開催されていたイベント「The Memory @Phuket」!

最終日にプーケットタウンのプロジェクションマッピングを見に行ってきました。

 

昨日は日曜日ということもあり、プーケットタウンはかなり活気に溢れていました。

10月1日より店内飲酒もできるようになった為、レストランやバーでお酒を楽しむ人たちも多く見られました。

タイ人をはじめ、外国人観光客で賑わう様子を見ると、コロナ前に戻ったような気がしますが、今はまだコロナ禍。マスクの着用、検温、手指消毒は必要です。

 

こちらは黄色の時計台のプロジェクションマッピングの様子です。

プーケット開放後に行われたイベント「Colorful Phuket」の映像とは違う映像となっており楽しむことができました。

今回はポップアートやチャイニーズ風なデザインの映像が多かく、これまた圧巻でした。

f:id:phuket_bluemarine:20211004125512j:plain

プーケットのイベント The Memory @Phuket

プロジェクションマッピングは前回同様にプーケットタウンにあるタイフア博物館でも行われていた。

迫力満点な光と映像に感動です!!

f:id:phuket_bluemarine:20211004125647j:plain

プーケットのイベント The Memory @Phuketの様子

次はいつプーケットでプロジェクションマッピングが見れるかな?

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com