ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

レモングラスハウス@カロンビーチ

こんにちは!今日のお天気は☀
昨日は夕方から☂だったので、今日も夕方からは☂が降るかもしれないので、

出掛ける予定の方は傘やレインコートがあった方が良いかも?

 

プーケットのお土産としても有名は「レモングラスハウス」製品!

保存料も使わずに新鮮な天然の成分からできているようです!

大人だけでなく、子供やペットにも使用できる製品もあります。

 

でもカタ地区からはなかなか行きずらいと感じていましたが、

なんと知らないうちにカロン地区にもお店がオープンしていました♪

f:id:phuket_bluemarine:20190822164742j:plain

お店よりも大量の電線が気になる写真ですが。。。

 

カタ・カロン地区にお泊りの方は是非お土産探しに行ってみて下さい!

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/