ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

バンタオビーチ(Bangtao Beach)

こんにちは!

 

昨日のバンタオビーチの様子です。

ビーチには人がおらず、ビーチ再開後も閑散としていました。

f:id:phuket_bluemarine:20200618105730j:plain

バンタオビーチ

バンタオビーチは、プーケット国際空港とパトンビーチの中間、西海岸にあり、長さ約5kmの白砂の美しいビーチが広がっています。

プーケット国際空港より車で約20分のところにあります。

 

バンヤンツリー、デュシタニラグーナ、アンサナリゾート、アウトリガーなど、世界でも有名な高級ホテルが集まる広大な商業施設「ラグーナプーケット」があることでも知られている高級リゾートエリア。

 

バンタオビーチのビーチは、のんびりとした落ち着いた雰囲気が魅力!

大きな湾になっていて、雨季の時季は隣のスリンビーチに比べ、海はかなり穏やかです。

ビーチ沿いには、バーやビーチクラブもあり、海を眺めながらオンザビーチでお酒などが楽しめ、南国リゾート気分を満喫できますよ♪

のんびりとリゾートを満喫したい方にオススメのエリアです!

 

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com