ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ハロウィーン限定ドーナツで気分UP!

こんにちは!

 

今週末のハロウィーンにクリスピークリームドーナツのハロウィーンドーナツはいかが?

 

食べるのがもったいないほど可愛いドーナツは、ハロウィーンパーティーでも映えること間違い無しですよ~!

 

f:id:phuket_bluemarine:20201027135835j:plain

クリスピークリームドーナツのハロウィーンドーナツ

 

全部で4種類あります。

 

各1個35バーツ。

 

今回はこちらの2種類を購入してみました!

 

f:id:phuket_bluemarine:20201027140019j:plain

左から抹茶味のフランケンシュタイン、パンプキン味のお化けかぼちゃ

 

フランケンシュタインは抹茶味で、中には濃い抹茶クリームが入っています。

頭に刺さっているのはキットカット!遊び心のあるドーナツです。

 

お化けかぼちゃはパンプキン味で、こちらも中にはたっぷりのパンプキンクリームが入っています。

ほんのりパンプキンの味がしました。

 

 

今年はコロナウィルスの影響で盛大なパーティーなどは自粛する方も多いはず。

お家で家族揃ってこの時期でしか食べられないハロウィーン限定ドーナツを食べて、

ハロウィーン気分を満喫してみては?

ホームパーティーにもピッタリなドーナツですよ♪

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com