ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

夕焼けのように明るい未来はすぐそこ?

こんにちは!

 

昨日は終日晴天だったカタ地区。

乾季のようなお天気だったので、夕方にはこんなに綺麗な夕焼けを見ることができました♪雨季特有の波ですが、比較的穏やかな方でしたよ。

f:id:phuket_bluemarine:20210604102531j:plain

プーケットのサンセット

昨日はタイの祝日も重なり、たくさんの人たちが日中はサーフィンやボディーボート、海水浴、夕方にはビーチでサンセットを楽しむ様子も。

 

そして、昨日よりプーケット島内の外国人労働者へのワクチン接種も開始!

昨日のこのオレンジ色に輝く夕焼けが明るい未来を感じさせてくれました。

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com