ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

タイ・プーケット ペットのお散歩!

こんにちは!

 

本日は朝から薄暗い曇りのカタ地区。

 

カタビーチで見かけた珍百景!

カラフルなオウムたちがビーチで朝のお散歩を楽しんでいました。

f:id:phuket_bluemarine:20210816113517j:plain

プーケット ビーチでのちょっと変わった光景

じっと海と眺めていて大人しそうなオウムたちですが、飼い主曰く、突然飛び出して戻って来なかったり、ビーチにいるトンビに追われて行方不明になったりしてしまうとか、、、ちょっと危険なお散歩スタイルですね(笑)

 

とある日には、インコを頭と肩に乗せて歩いているタイ人も見かけました。

インコは動かずに散歩が楽しめるスタイル!!(笑)

 

とてもアメージングなタイランド!

日常の中には不思議な光景がたくさんあります。

思わず笑ってしまうネタ満載なタイランドは、まさにネタの宝庫!!

ぜひ、タイ・プーケット旅行にお越しの際は、ネタ探ししてみて下さいね~。

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com