ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタ地区の激安ファストフードレストラン!Pizza Phuket

こんにちは!

 

カタ地区の激安ファストフードレストランをご紹介します!

f:id:phuket_bluemarine:20210911113249j:plain

Pizza Phuket

コロナ禍になってからオープンしたこちらのPizza Phuket。

以前からレストランがオープンしたことは知っていたのですが、激安を売りにした看板が怪しく、どうせコロナ禍でタイ人が思いつきて始めただけで、美味しくないんだろうな~と思いあまり気にかけていませんでした。

しかし、知人のタイ人が「ここのピザ、値段の割に美味しいよ~!」と教えてくれたので、お試しで行ってみることに。

ロケーション

カタ地区の業務スーパーマクロの道路を挟んだ斜め向かいになります。

三叉路のところに位置しているため、店名もPizza Phuket at the traffic light Kataと少々長め(笑)

f:id:phuket_bluemarine:20210911113757j:plain

カタ地区のマクロから歩いてすぐ!

店内の様子

道路に面したオープンエアの座席のみ。

奥は調理スペースになっています。

私が行った時は外国人がテイクアウトの注文に来ていました。

f:id:phuket_bluemarine:20210911113841j:plain

Pizza Phuket店内の様子

メニュー

ピザ50~69バーツ、サンドイッチ29バーツ、ハンバーガー単品50~69バーツ、パニーニ39バーツ、ラザニア50バーツなどどれも激安!!!

ピザ(ハムベーコン)と大ビールセットは100バーツ!

大ビール単品で100バーツなのに、どういうこと!?と思ってしまうお得なセットもあります。

f:id:phuket_bluemarine:20210911113913j:plain

どのファストフードも激安!

今回はテイクアウトでペパロニトマトピザ(69バーツ)とクラシックニューヨークベーコンチーズバーガー(69バーツ)を注文しました。

ピザは直径20センチくらいでしょうか?想像以上に大きく、タイでおなみじみのパン生地ではなく薄いパリパリ生地でした。大きめなペパロニや、チーズがたっぷり載っていてお味も想像以上!

ハンバーガーもパティに、カリカリベーコン、チーズ、オニオン、トマト、レタスが入って具沢山!見た目にもボリューミーで、これが69バーツとは思えないくらいでした。

f:id:phuket_bluemarine:20210911113947j:plain

お値段以上の味にボリューム!

そして、テイクアウトする時に店員から衝撃的な一言が、、、

「実は今日で営業最終日なんです…」

思わず「えーっ!!」と言ってしまうくらい、ビックリしました。

結局、最初で最後のお試しになってしまいましたが、こちらのレストランはカロン地区にあるKata Villaの姉妹店ということで、引き続きKata Villaにて同じようなメニューが食べられるとのこと。

Kata Villaにはファストフードのほかにもタイ料理や洋食メニューもあるので、朝から夜までお食事を楽しむことができます。

カタ・カロン地区にお泊りの方は、ぜひ、食べに行ってみて下さいね!

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com