ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

タイ開国間際に対象国拡大!

こんにちは!

 

ハッピーハロウィーン!!といっても何もしませんが、本日で10月も終わりです。明日から11月に入りますが、昨日の午後よりお天気不安定で雨が降ったり止んだりのプーケット。

 

10月22日のブログでもご紹介しておりますが、11月1日よりタイ開国となります。

phuket-bluemarine.hatenablog.com

昨日になって急に対象国が46ヵ国から63ヵ国に拡大しました!

www.thaich.net


開国間際での対象国追加!?と思われる方もいるかと思いますが、タイではあるあるな直近での変更や決定(笑)

多くの国からタイに訪問してくれると嬉しいのですが、最近ではロシア、イギリス、ドイツなどで感染再拡大しているニュースも目にしたり不安要素も。開国してから対象国拡大しても良いのでは?と思ってしまいます。

タイに遊びに来る旅行者も受け入れ側のタイも、感染対策を徹底してこのタイ開国が上手く進んでくれると良いのですが、今後に期待ですね!

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com