ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャ島の海は曇りでも綺麗!!

こんにちは!

 

本日は朝からどんより曇り空。
カタ地区では先ほどより小雨が降り始めてきました。

 

昨日のラチャヤイ島の様子です。

f:id:phuket_bluemarine:20211111112157j:plain

プーケットのラチャヤイ島の様子

昨日は風があり波も高めでしたが、湾内は穏やかでした。曇りでもやっぱり綺麗なラチャヤイ島の海!船上からでも水底が見えるほど透き通った青い海が楽しめたようです。これで晴れだったら、言うこと無しですね~!

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com