ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

半分明るく、半分暗いカタビーチの夕空!

こんにちは!

 

本日は昼前までは曇っていましたが、少しずつ晴れ間が見えて来ました。

 

ハーフ&ハーフだったかビーチの夕空!

左側は夕焼け色、右側は雲色。

こんな不思議な夕空は見たことがありません。

f:id:phuket_bluemarine:20220131133418j:plain

半分明るく、半分暗い不思議な夕景

思わずパシャリと撮ってしまうほど美しかった昨日の夕空♪

今日はどんな夕空が見れるかな??

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com