ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

しゃぶしゃぶレストラン!SHABU LION

こんにちは!

 

本日は雨が降ったり止んだりしているカタ地区です。

外は少し肌寒いですが、そんな日に食べたくなるのが温かなお料理。

 

プーケットタウンにあるカオランヒルからもほど近い場所にある「SHABU LION」をご紹介します!

 

しゃぶしゃぶ食べ放題レストランなのにライオン、、、というちょっと変わった店名のお店(笑)

 

2時間しゃぶしゃぶ食べ放題(1時間30分の時点でラストオーダーになります)で、コースはスタンダード大人599バーツ、プレミアム大人699バーツ、プラチナム大人999バーツがあります。

ただ今、各コース50バーツ引きのプロモーション実施中!!

 

今回はプレミアムコースを注文!

 

スープは全5種類の中から3種類選ぶことができます。

すき焼き、オリジナル、豚骨、麻辣、トムヤムスープがあります。

 

また、ソースは全7種類で種類豊富!!!日本人好みのゴマだれやポン酢もあるので、タイのソースが苦手な方でも大丈夫!

 

今回のプレミアムコースには、黒豚や牛肉の他、寿司・刺身・丼もの、アラカルト(サーモンのカマ焼き、丼もの、天ぷら…)などスタンダードよりも選べるメニューが多くなっています。

一番高いコースのプラチナムでは、和牛が含まれます!

f:id:phuket_bluemarine:20220331140052j:plain

SHABU LION

 

店内は全席テーブル席で、日本のファミレスに近い設計になっています。

一席ずつ区切られ、居心地が良いです。

店内はとても清潔感があり、プーケットでこんなに綺麗なしゃぶしゃぶ屋さんは初めて~♡

 

お肉や、寿司・刺身、アラカルトは注文票に記入し注文しますが、お野菜、ドリンク、デザート、タレなどはビュッフェバーで好きな物を取ることができます!

f:id:phuket_bluemarine:20220331140124j:plain

SHABU LIONの店内

本日のようにちょっと寒い日やタイ料理ばかりでタイ料理に飽きてきたという時におすすめですよ~!

ちょっとワンランク上のしゃぶしゃぶがいただけるSHABU LIONで、色んなメニューを味わって、お腹いっぱい食べて下さいね~。

 

SHABU LION

住所:39 39/1 6 Mae Luan Rd, Mueang Phuket District, Phuket 83000

営業時間:11:30~22:00

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com