ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ローカル!あんかけラーメン

こんにちは!

 

本日はプーケットで人気のラートナー(あんかけラーメン)屋さん

【Khun Jeed Yod Pak 2】紹介したいと思います!

 

こちらのお店は1号店がプーケットタウンにあります。

今回は比較的空いている、チャロンサークルの近くにある2号店を紹介したいと思います。

 

Khun Jeed Yod Pak2

こちらの白と緑の看板が目印です。

お昼時はgrabタクシーなどがいっぱい止まっているので、すぐに分かるかと思います。

 

店内

平日の店内でもスタッフさんが10人程いました。さすが人気店ですね。

 

メニュー

まず、あんかけ麺か汁なし麺かを選び、ヌードルの種類を選びます。5種類も麺の種類があるので好みの麺を探してみてくださいね!

次に7種類の中から具材を選びます。

お好みで卵などをトッピングすることもできますよ!

 

あんかけラーメン

10分くらいであんかけラーメンがきました。

あんかけラーメンのポーク、トッピングでスクランブルエッグを追加で60バーツ!

お味の方は日本人好みのほんのり甘めの味付けで、とても食べやすくて美味しい!!

日本人ならこの味付けを嫌いな人はいないんではないでしょうか?

値段もローカル値段でとても満足できるお店でした!

皆さんも是非行ってみてください。

 

 

【Khun Jeed Yod Pak 2】

住所:7 14 หมู่9 Chaofa E Rd, Chalong, Mueang Phuket District, Phuket 83130 タイ

電話番号:0612466656

営業時間:9:00-21:45

定休日:水曜