ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

最近のカタビーチ!

こんにちは!

朝から快晴!!良いお天気の週末がスタートしました。

 

プーケット島内のビーチが閉鎖になり約3週間経ちます。

今までカタビーチとクラブメッドを挟む通り(Soi Pakbang)は出入りができたのですが、昨日より突然出入り禁止となりました。
ゲートの前にはライフガードもいて、監視しています。

f:id:phuket_bluemarine:20200425111700j:plain

カタビーチの様子

夕方になると、ジョギングやランニングをしに来る人が多いという印象はありましたが、感染拡大防止のためでしょうか。それとも、ルールを守らずに、ビーチに入る人がいるからしょでしょうか。いずれにしても、なぜ、今頃?といった感じです…

ビーチ通りでジョギングやランニングをしていた人たちは、カタビーチリゾートのある通り(Kata Road)へ。

日本ではGWがスタートしましたが、今年はSTAY HOMEで外出を控え、家での休暇をお過ごしください。

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com