ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットの青い海を一望!一度は訪れたいプーケットの絶景スタバ!Starbucks Sinae Phuket

こんにちは!

 

日本でも「スタバ」と呼ばれ、誰もが知る有名店のスターバックス。スターバックスは、アメリカ・シアトル生まれのコーヒーチェーン。街中だけではなく、人気観光地にあったり、絶景が望めたりと、さまざまな場所にあるスタバ。店舗によってお店のデザインや周りの景色などが違い、おしゃれなスタバもたくさんあります。

今回はプーケットの東部コ・シレー地区にできたタイ人に大人気の絶景スタバをご紹介します!

プーケットの絶景スタバ at Sinae Phuket  Luxury Hotel!

コ・シレー地区にできた新しいSinae Phuketの敷地内にあります。

こちらのホテルは急斜面に建てられたヴィラタイプのラグジュアリーホテル。

今回行くスタバは急斜面の一番上にあるHill Topのスタバ!

 

駐車場からホテル専用の4WDシャトルに乗り換え頂上へ。

駐車場の受付でスタバへの往復送迎を申し込み、200バーツとスタバで利用可能な200バーツ分のクーポン券を引換え、シャトルを待ちます。

ある程度の人数が集まると出発となるので、今回はこちらで30分ほど待機しました。

ホテル専用の4WDシャトルで移動

専用シャトルに乗り、急斜面に建てられたヴィラの間をジグザグに進んで行くと、頂上に到着。急こう配な坂道を登って行く感覚は、ジェットコースターでコースを登って行くかのような感覚♡ちょっとしたスリルを体験することができますよ(笑)

 

店内の様子

室内と屋外のテラス席があります。

室内席はエアコン完備、3席ほどのスペースのみです。

全面ガラス張りで開放的な室内

こちらの室内でドリンクやサイドメニューを注文!

通常のスタバの店舗とは異なり、ドリンクメニューは少なめ。

定番のアメリカン、カプチーノ、カフェラテ、エスプレッソ、モカ、チョコ、キャラメルマキアート…

 

ホテル内のスタバということで、ブレッドやケーキなどサイドメニューはホテル仕様♡

さらに、ホテルのレストランメニューをアラカルトで注文も可能です!

ホテルブレッド

ショーケースに並んだケーキがとてもラグジュアリー♪

見た目もラグジュアリーなホテルスイーツ

屋外テラス席

外はプーケットの海に面した開放的なテラス席。

目の前にドーンと広がる青い海!!!

青い海を眺めながらのコーヒーはより一層美味しく感じられます。

海風と小鳥のさえずり、自然の中でくつろぎたい時におすすめ!

プーケットの青い海が広がる眺望抜群なテラス席!

天気の良い日は、テラス席が一番。

晴れている日は水平線が美しく、夕暮れ時には夕日まで♡

もちろん、インスタ映えしまくりですよ!

インスタ映えもバッチリ!

 

本日は環境について考えるアースデイ!

タイのスタバではアースデイにちなんだ、エコでお得なキャンペーン実施中!!

マイカップやタンブラーを持参してお得にスタバを楽しんでみては?

タイ スタバのアースデイ限定キャンペーン

プーケットの海を一望できるStarbucks Sinae Phuketは、ホテル宿泊者以外も利用可能です。

プーケットの絶景スタバに行ってみたい方やコ・シレー地区にお泊りの方におすすめ!

プーケットの海、プーケットの自然を間近で感じながら、コーヒータイムをお楽しみ下さい♪

 

Starbucks Sinae Phuket

住所:888 Moo1, Koh Siray, Ratsada, Mueang Phuket District, Phuket 83000

営業時間:10:00~20:00

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com