ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

本日より雨季入りのプーケット!

こんにちは!

 

タイの気象庁が本日より雨季入りを発表しました。

雨季入り初日の本日は、反対側のシャロン方面は怪しい空模様ですが、カタビーチ周辺では今のところ雨は降っていません。ちょっと青空も見えています。風が強いので、すぐ曇ったりして変わりやすいお天気です。

本日のカタビーチの様子

カタビーチでは毎日波も高く、朝から夕方までサーフィンを楽しむ人で賑わっています。上級者の方の波乗りは、ついつい見入ってしまうほど。サーファーたちの波乗りを見ているだけでも楽しめますよー!

せっかく、雨季のプーケットに来たなら、カタビーチでサーフィン体験したいという方はボードをレンタルして、ぜひ、波乗りにチャレンジしてみて下さいね。

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com