ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

絶賛開催中!カタビーチのビーチフェスティバル

こんにちは!

 

本日は雨から曇り、そして、再び雨のプーケット。

 

不安定なお天気の下で、カタビーチではサーフィンコンテスト2日目が行われています。

午前中の雨上がりにちょっと会場へ!!

観客や応援者の声が響き、会場は不安定な天気に負けないくらい盛り上がりを見せていました。

 

こちらのテント下にはタイフードの屋台が並んでいます。

ビーチ通りにも何店舗か屋台が並び、お祭り気分を満喫できますよ。

プーケット ビーチフェスティバル2022@カタビーチ

ビーチが見渡せる審査員席には日本の国旗がなびいていて、何だか、嬉しくなっちゃいました♪

審査委員席

カタビーチの公園も今回のフェスティバルに合わせてデコレーションされています。

タイ人観光客のフォトスポットになっていましたよ!

カタビーチの公園もフェスティバル仕様!

最近は雨の日が多くお天気荒れ気味ですが、現在プーケットに滞在されている方、雲行きを確認して、カタビーチに遊びに来てはいかが?