ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

タイで人気のラーメン屋

こんにちは!

 

本日はプーケットにあるラーメン屋さんの「8番ラーメン」をご紹介したいと思います!

場所は、みんな大好きセントラルプーケット3Fにあります!

8番ラーメンって皆さんあまり聞いたことないんじゃないでしょうか?

実は8番ラーメンは日本の北陸地方展開しているラーメン屋さんです。

東京で言う、ラーメン花月的な北陸地方のチェーン店なんです!

 

外観はこんな感じ。

外観

店の外にはラーメンのメニューが張ってあるので一目で分かりますね!

 

店内

オープンと同時に入店したので、まだ他のお客さんは居ませんでした。

普段は現地の方などで混み合っているので入店と同時に行くと空いているのでオススメですよ(笑)

メニュー表

メニューは豊富で、焼きそばからトムヤムクンラーメン、ざるラーメンなんてのもあります。

 

サイドメニュー

サイドメニューは餃子や唐揚げ、タイで人気のタコ焼きなんかもメニューにありました!

 

とんこつ醤油ラーメン

注文してから10分程でとんこつ醤油ラーメン(103B日本円約400円)が到着!

やはり人気なだけあって美味しかったです。

 

ざるラーメン

こちらのざるラーメンも興味本位で注文してました。

味は、(98B日本円約400)ざるそばみたいで美味しいかったです!

個人的にはこちらのざるラーメンかオススメです!

皆さんもタイミングがあれば是非ご賞味あれ!!

 

【8番ラーメン】

 

所在地 74-75 Moo 5, Central Festival Phuket 3th Floor, Vichitsongkram Road, Tambon Vichit, Amphoe Muang, Phuket, 83000, 83000 タイ

営業時間:11:00~21:30

電話 +66 76 249 697