ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタビーチは乾季日和!!

こんにちは!

 

今日は朝から青空広がる晴天のプーケットです。

今日は海遊びや離島ツアーにはもってこいなお天気!!

 

週末ということもありカタビーチも朝から賑わっております!

カタビーチで朝から日焼けを楽しむ外国人観光客

朝からのんびりビーチタイムを楽しむのも良いですね♪

 

プーケットに来たら、やっぱり海は欠かせません!離島ツアーも良いですが、プーケット島内のビーチでのんびり過ごすのもおすすめですよ~。

 

乾季らしいお天気が戻ってきたプーケットで、南国気分を満喫下さいね!!