ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットのコーラル島はシーズン真っ盛り!

こんにちは!

 

季節関係なくお楽しみいただけるプーケットのコーラル島!

プーケットのシャロン港からスピードボートで15~20分で行ける近場の離島です。

プーケットからアクセスも良く、子連れファミリーや友達同士など様々な客層に人気があります!

 

近場だから、海はイマイチなんでしょ?と思われる方もいるのでは?

いえいえ、天候&海が安定している日は、こんなに綺麗なコーラル島が満喫できますよ!

 

こちらは昨日のコーラル島の様子。

透明度抜群なコーラル島

特に浅場は日が差し込み、キラキラしてとても綺麗♡

海水浴にシュノーケリング、そしてコーラル島と言えばなマリンスポーツなどなど♪

近場の離島でもたっぷりと海遊びをお楽しみいただけますよー。

離島でゆっくりしたい方にもおすすめなコーラル島!

 

皆さまのご参加お待ちしております!!!