ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ローカル人気食堂!The Pad Thai Shop

こんにちは!

 

本日は、ローカルで人気の食堂【The Pad Thai Shop】を紹介したいと思います。

お店の場所はカロンエリアにあります。

黄色い看板で大きく、The pad thai shopと書いてあるのですぐ分かりますよ。

 

お店の看板

外観

お店は通り沿いにあります。

お昼時はいつも満席で待つこともありますので、少し時間をずらすと入りやすいかと思います。

メニュー表

ここでのオススメはやはりパッタイです。

チキンパッタイ、エビパッタイ、エッグパッタイ、どれも60バーツ!

嬉しいお値段設定ですね!

そしてここのお店はスープもお替わり自由の飲み放題です!

 

お替わり自由のスープ

いつも20分くらい待つと料理が出てきます。

 

名物料理パッタイ

写真では分かりにくいと思いますが、こちらかなりボリュームがあります!!

どれくらい多いかと言いますと、いつも食べきれないので残った分は毎回お持ち帰りしているくらいボリューミーです!

美味しくて、コスパも良い!最高ですね!!

もちろん他にもメニューがありますので毎日通っても飽きないですよ(笑)

 

チキンの入ったクイッティアオ

チキンライス

どちらも60バーツです。他にもカオパットやガパオライスなどのメニューもありますよ!

全てのメニューが安くて美味しいので是非足を運んでみてくださいね!!

 

【The Pad Thai Shop】

所在地:12 Tambon Karon, เมือง Phuket 83100 タイ 

営業時間:10:00~15:00
定休日:日曜日

電話番号:+66 63 521 1170