ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

お手頃、コームーヤーン

こんにちは!

 

今日は先日行ってきた、プーケットで美味しくて安いコームーヤーンが食べられるお店を紹介したいと思います。

お店の名前は【E-san roy soaw】です。

イサーン料理を多く扱ってるお店になります。

外観

外観はこちらです。

大通り沿いにありますので、すぐ見つけられると思いますよ。

 

店内

広々とした店内で、ローカルの人が多い印象です。

 

 

お目当てのコームーヤーンは一つ80バーツ(約320円)くらいです。

80バーツでしたらお手頃で良いですね。

 

 

お店は4人で切り盛りして手際の良い印象。

20分ぐらい待つとコームーヤーンがテーブルに運ばれてきました。

 

コームヤーン

良い色に焼きあがったコームーヤーンの登場です!

勿論、お味は美味しくて、80バーツでこんなに美味しいものが食べれるなら大満足です!

皆さんも是非、プーケットでコームーヤーンを食べられる際には選択肢に入れてみてくださいね!!

 

 

【E-san roy soaw】

住所:R8R3+J2G, Patak Rd, Karon, Mueang Phuket District, Phuket 83100 タイ

電話番号:0846154155