ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットよりメリークリスマス!

こんにちは!

 

今日はクリスマスイブですね。

クリスマスイブのプーケットは、朝からとっても良い天気!!!

 

プーケットの街中は観光客が戻り、とても賑やかに、そしてクリスマスとニューイヤーのイルミネーションでキラキラと輝いていますよ♪

 

クリスマスツリーやクリスマス仕様の煌びやかな装飾が施されたプーケット島内のホテル。各ホテルではクリスマスガラディナーやクリスマスイベントなどの催し物も楽しめ、今宵はホテルで過ごされる方も多いのではないでしょうか。

 

プーケットタウンのCourtyard by Marriott Phuket Townの向かいにあるスリンサークルや黄色の時計台でイルミネーションが行われいています。

 

スリンサークルは光のアーケードに、リボンでラッピングされた時計台がとても美しい空間です。

プーケットタウンのイルミネーション2022

黄色の時計台には、ひょこっと顔を出し、手を振るクマさん。

グミベアにそっくりなかわいいクマさんが登場!

最近では恒例になったプロジェクションマッピングやBGMも流れ、ポップで可愛らしいイルミネーションが楽しめます。

黄色の時計台にはグミベア!?

このクリスマスや年末年始にプーケットにお越しの方は、夕涼みしながら、プーケットタウンのイルミネーションを観に行かれてみては?

 

プーケットのブルマリからメリークリスマス!!!

皆さま、素敵なクリスマスイブ&クリスマスをお過ごしください☆彡