ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今日のカタビーチ!

こんにちは!

 

晴れ渡る青空と青い海が広がるカタビーチ。

 

違法のカラフルなビーチパラソルが映えますね(笑)

今日のカタビーチは海日和!

日差しガンガンですが、ここ数日は風が通り抜け、ビーチでも過ごしやすい陽気ですね。

 

カタビーチは毎日観光客でいっぱいですが、見たところ、大半はロシア人。

 

毎年ロシアが冬の時季になると、タイ・プーケットに越境してきて、中長期の滞在を楽しむロシア人。

 

でも、今年はこれまでに比べて多いような~

 

久しぶりにカタビーチに来たガイドも、ロシアンビーチじゃん!と、一言(笑)

 

これからクリスマスと年末年始のホリデー休暇がやってきますが、プーケットにお越しの方は、ぜひ、遠浅で穏やかなカタビーチでのんびり夏を満喫してみてはいかがでしょうか?