ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

前だけ足場が外れました~♪

イメージ 1

プーケット今日のプーケットは、ハイシーズン中には珍しく曇り一時晴れのお天気です。

今日のお写真は、もう直ぐ完成?のブルマリ改装工事からのワンショット~♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_20438873_0?1201515759
ついに、前面の足場が外れました~!!
前から見ると結構完成している様に見えますが、横から見るとペンキまだ、壁のタイルまだ・・・

ただ今、1階駐車場部分の床タイルを張っていて、昨日そのタイルの上を歩いていたら、「そこまだ固まっていない!!」と怒られました(笑)
オフィス部分の旧ビルのピンク色と改装したビルのシックな感じが、何ともミスマッチで笑えてきます!
お店の前の部分のコンクリもまだですし、お店前の屋根もまだですし、シャッターもドアもまだですので、どう見てもまだまだ時間が掛かりそうですよ~。いったいいつ完成するのでしょうね?プーケットのタイ時間で気長にお待ち下さ~い!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/