ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

バライスパの個室♪

プーケットの今日は、珍しく曇り時々晴れのお天気です。過ごしやすいですが、やはり青空のお天気の方が気分がいいですね♪

昨日、超ハイスピードボートにて、ヒンデン、ヒンムアングでダイビングを楽しまれたN様達は、何とマンタをゲットされたそうですよ~!
確かにマンタやジンベイの出るポイントですが、それほど期待はしていなかったので、びっくり!やはり、期待しなかったり、カメラを持って行かなかったりすると出る確率が高いですね(笑)


今日のお写真は、いつも大好評、大人気を頂いております、
ザ・バライ・スパのファンルームの個室です♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_21420827_22?1205991890
こちらが個室への入り口、装飾で飾られた大きな木製のドアで、トリートメント中は、またまた可愛らしい使用中の木製の札が掛けられます!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825175337.jpg
ファン個室は4部屋あり、各お部屋で多少間取りが違いますが、コンセプトは同じでどのお部屋も2名様用の個室で、本当に素晴らしいですよ!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_21420827_23?1205991890
まず、お部屋に入ると、洗面台の横のガラスケースの中に、お荷物を入れて頂く仕組みとなっております!次にお着替え、足浴。。
また、あちこちに飾られた金箔の模様が、大変豪華ですよね~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_21420827_24?1205991890
エアコンのVIP個室もドーム型で天井が高いのですが、こちらのファン個室はさらに天井が高く、女性達の憧れの天蓋、さらに天井は黄金のドーム型となっております!!
自然の光や緑を生かした作りで、豪華さの中にも、安らぐナチュラルさがあり、とっても素敵な個室です。プーケットのスパで、ここまで広くて素敵なお部屋は、他には無いと思いますよ!


エアコンが苦手な人の多い日本人の方には、特に人気が高く、お勧めですね!
また、多くのスパでは、男女別のロッカールームを使用致しますが、このバライスパでは、ジャグジー&サウナは別室ですが、完全プライベート利用で、それ以外は全てこの個室を使用!
トイレ&シャワーもお部屋に完備していますので、安心感、リラックス度が高いです!!

ただ今プロモーション中ですので、お買い得な価格でご利用頂けます!HIROKOの一押しスパですので、ぜひ、皆様のご参加をお待ちしておりますね~♪



BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/