ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットのお土産物~♪

イメージ 1

プーケットは今日も、朝は清々しい晴れのお天気でしたが、時々曇ったり、小雨が降ったり、相変わらず気まぐれなお天気です♪
昨日、サマーシーズンのクルーズを何個かアップしましたが、早速反響があり、とっても嬉しいで~す♪今日の頑張るぞー!!

今日のお写真は、今悩み中の
プーケットのお土産~♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/191404/img_191404_23096305_0?1210385840
ゲスト様のお土産相談なら、お写真の様な定番の特産品の「カシューナッツ」や「アロマ製品」や多分もう流行っていないと思いますが「ブードゥー人形」などなど、
それからトムヤムクン味のカップ麺、ハーブの歯磨き粉、トゥクトゥク型や象さん型のチョコ、ハーブの石鹸類、可愛らしいお香類、ジムトンプソンなどのシルク製品、マラコンバックなどのタイ雑貨、ブリッツのラーブ味やパイナップルジャムサンドのクッキーなどのタイのスナック類・・・と簡単にいくつも出てくるのですが、いざ自分がお土産を用意するとなると、とっても悩みます~!!とりあえず、出かけてみて、何か良い物を探してみたいと思います!!



BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/