ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ゴールデンウィーク スミランダイブクルーズ報告

イメージ 1

4月28日朝起きたら雨でした。ていうか夜中から雨が降ってます。
『雨やみますか』『やむといいですね‥。』
1本目エレファントヘッドロック 最近少しロウニンアジが戻ってきた気がします。。
透明度抜群きれいですねー。
今日はニシマタサン、エンドウサンご乗船です。
びしょびしょでご乗船のお二人、そしてニシマタサンのお荷物が誤って4号乗船でとりにいったら帰ってくるとすぐエントリー
ウェストOFエデンです。海がきれいでしたがうねってました。
アケボノハゼ上手く撮れましたか?今年は深場のアケボノのはずが20mわるくらいの震度で何箇所も
見ることができ不思議でした。

3本目大人気イースト オブ エデン
ここで呼吸してるだけで幸せです。ハナダイ フュージュラー スズメダイ 珊瑚と色とりどりでとってもきれいです。ワモンダコが二匹顔を出していました。

今日はアキコサン、キョウコサン、サトウサン下船です。またご一緒しましょう。
4本目アニタスリーフ砂地でハゼや ジョーフィッシュ ギンポとクダゴンベ楽しみました。
いやー砂地でまったり楽しいですね。

ナイト同じくアニタです。夜光虫が物凄くきれいでした。エキジットすると星がきれい。
期待していなかっただけに感動ものでした。
担当 FUMIです。