ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 1 5 YY様

イメージ 1

ツアーでは大変お世話になりました。とーっても楽しかったです。沢山のお魚に囲まれて子供達も大満足でした。
ハイシーズンだったからなのかどうかは分かりませんが、前回行ったコーラル島とは比べ物にならない魚の量で本当に楽しかったです。
WATさんには息子がトイレに連れて行ってもらったりとお世話になりました。ソムタムも食べました。辛かったけど美味しかった。
着いた日は深夜便の疲れでヘロヘロだったので、あまり活動できず、その後の二日半では遊び足りなかったです。
もしまた今度プーケットに来ることがあれば、今度はカタビーチ周辺で泊まりたいです。
そのときはまたよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。