ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 1 5 NI様

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今回のプーケットは最高のお天気で本当に良かったです!!津波から一年、大好きなプーケットがどのようになっているのか心配でしたが本当にあの被害を感じさせないような復興状況で驚くばかりでした。プーケットの人々の元気とがんばりをひしひしと感じました。
今回のダイアモンドクリフは本当にタイらしいステキなホテルでした♪ダイアモンドヴィラは子供含めて7人でも余裕で泊まれてプールも最高でした♪
ガイドのWATさん、ドライバーさんには本当にいつも親切で優しい対応をしていただきました!イサーン料理に行ったときもメニューがタイ語だけだったので困っていましたらドライバーさんがすごい良いチョイスで料理を頼んでくださって助かりました。ありがとうございました!!
カイ島はびっくりするほどのお魚さんで、キャーキャーみんな子供のようにはしゃいでいました。5歳の息子や86歳のおばあちゃんはシュノーケリングが出来ないのでいつもはあまりお魚が見れないのですが、カイ島は浜辺まで大群でやってくる魚にパンをあげることができて本当に喜んでいました!
今回も夕食は現地レストランに連れて行ってもらうことが出来て最高でした~!食べたかったものが全て制覇できてとっても満足です~。辛さ、美味さどこも優劣つけがたいほど美味しかったです。でもイサーンがやっぱりサイコーですよね。
本当に5日間ではぜんぜん物足りないほどプーケットは大好きな島です。
また来年も再来年もずーっと来れるようにがんばってまた明日から働きます。
それまでHIROKOさん、MINAちゃん、ブルマリの皆さんどうかお元気でお過ごしくださいませ♪
ありがとうございました!!