ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 1 10 TA様

1月3日から8日までのプーケット家族旅行では大変お世話になりました。インターネットで海外旅行オプションツアーを申し込むのは初めてだったので、つい不安になったり、連絡がぶっきらぼうになったりとHIROKOさんにはご迷惑をおかけしました。
PHIPHIツアーでは8歳の息子が船首から飛び込み、そのたくましさに驚きました。サファリツアーとプーケットファンタシーでは象の賢さに感嘆しました。また一人で楽しんだダイビングは優しいMITSUOさんとほかゲストの方々のおかげでとても充実した3本を潜ることが出来ました。大変ありがとうございました。
タイ飯も好きになり、マッサージも癖になり、とまたプーケットを訪れることを確信し、島を後にしました。その際にはまた相談に乗ってください。本当にありがとうございました。