ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 1 17 ピピ島+1&ロイヤルスパ N様

ピピ島では日本人が私達だけと言うこともあり、日本語ガイドのWATさんには大変お世話になりました。言葉の面だけでなく、いい席を取ってくれたり、荷物を持ってくれたりと至れり尽くせりで最後はも意思分けない気すらしました。
セントラルでは無事かわいい子供服も変えましたし、カシューナッツ工場ではHIROKOさんお勧めの辛いペースト状のなぞの物体も買えました。主人が職場に持っていったところ大うけだったそうです。
ロイヤルスパはわたし達が行った日はまったく込んでいなくてプールはほぼ貸切り状態。
スパはとっても良かったですよ~!ロイヤルスパメンバーの地元タイ人の人たちが夕方から沢山ジムに来ていました。ドライバーさんもとても親切でした。
いい旅になりました。ブルマリさんのおかげです。今回楽しかった思い出はみんなブルマリさんでお願いしたツアーのことばかりです。
またプーケットに行くときにはお世話になりますのでよろしくお願いします!