ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

オープンウォター講習最終日

サワディーカー!!
今日はOWコース最終日を担当してます。FUMIです。
今日は お客様ホリイさんも『日ごろの行い、悪いのかなー。』
などというほど天気が‥。目指すラチャヤイ島周辺.雨でかすんでいます。
がボートにつくと雨雲が東にそれてくれ雨がやみました。
案外行いがいいのかもしれませんね。

今日もラチャヤイ島とってもきれいでした。
マスク脱着も中性浮力も完璧です。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170442.jpg

あっ、これ昨日見たカメと一緒に泳ぐ写真です。
かなりかわいいでしょ。ボート会社のダイブマスターが撮影してくれました。
二本目のエントリーの時には晴れてきたのですよ。やっぱ行いがいいんじゃないですか?

無事講習が終わり 晴れてダイバーです。
おめでとうございます。
明日からアドバンス講習です。またがんばりましょうね。

担当はFUMIです。