ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

象使いさん気分♪

プーケットは今日も、穏やかな素晴らしい晴れのお天気です♪今年の夏休みは、大変お天気にも恵まれて絶好調!!大変素晴らしいです!!

今日のお写真は、ブルマリ自信のお勧め象乗りから~!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825173940.jpg
プーケットで象乗りが出来る所はたくさんありますが、首の所に座らせてくれて、象使いさん気分を味わえる象乗り場、また象さんは数少ないですよ!
こ~~んな感じで、象さんの首の所に座って、象使いさんの気分が味わえます♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_24781592_27?1218702110
小さなお子様連れの方も、たくさんご参加を頂いておりま~す!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_24781592_28?1218702110
ここの象さん達は、本当に良い子達ばかりで、とっても可愛いです♪時々道草を食べたりして、象使いさんも途中でお写真を撮ってくれたり、きっと大満足して頂けると思います!皆様もプーケットに来たら象乗りにぜひご参加下さいね~!!



BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/