ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Minaちゃんの3歳のお誕生日で~す♪

イメージ 1

プーケットは今日も、穏やかな晴れの良いお天気ですよ~♪

今日9月26日は、私の愛娘Minaちゃんの3歳のお誕生日で~す♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/191404/img_191404_25714112_0?1222398216
という事で、今日のお写真は、お誕生日会前のMinaのバースディーケーキです!!

本当に子供の成長は早い物で、もう3歳ですよ!身長は95cm、体重14.5Kg位もあり、とっても重いです。結構大きい方かな?抱っこをせがまれると、大変キツイです(笑)
そして、プレ幼稚園にも通っていて、タイ語はベラベラ、日本語も良く喋りますし、英語もプレ幼稚園で習ってくるので少し。先日はネイティブな発音で「アップル」を言われてドッキリしました(笑)

私はプーケットに来て8年目ですが、ここまで頑張ってこれたのは、プーケットの優しい暖かい人々と、家族の支え、そして、ブルマリを応援してくれるゲスト皆様のお陰です!!
今日はとってもハッピーディー♪これからも元気モリモリで頑張りま~す!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/