ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 5 26 CT様

先日はお世話になりました。
おかげさまで短いながらも楽しい滞在となりました。ピピ島はお天気がいまひとつでしたが、行ってよかったです。何箇所もポイントをまわれて「おなかいっぱい」になれました~。
ツアーの翌日もお電話で問い合わせをさせていただき、助かりました。(ガイドブック等もっていなかったので・・・)
旅行前もメールで色々と相談に乗っていただき、ありがとうございました。また次回プーケットへの旅行の際はよろしくお願い致します。AYAKOさんにもありがとうございましたとお伝え下さい。